今日は夜な夜なバクステへ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

夜な夜なバクステへ

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

今日はポッシボーが20時~出演で満員、30分待ちくらいで入社
バクステには5日連続で行ったが(昨日は少し並んだが入店せず)ちょっと驚くのは他所の客が多いところかな
今まで散々行っていた推しのもとへは行かないの?と思わずツッコミたくなる
コスパが他所よりいいと感じているのかも

バクステで面白いのは、クレジットのシステムだね
従来のメイドカフェではチェキやオリカク等を頼んでも、その子の給料が増えないと言われていたから
バクステはダイレクトにポイントを入れるシステム

バクステでTOになるにはどうすればいいか
ズバリ、医者や弁護士になるのがいいだろうw・・・
超PにアシスタントPは足元にも及ばないという、悲しい図式
既にジュニア~シニアPはちらほら

いっぽうで、店に行かなくてもカードを作れば毎日1クレジット投票できる
「○○神推し」などとHNを付けて毎日投票し続ければ、店に行かず金も使わずにファンとして成立するかなw

毎日ログイン、チートコードを入力したりするのは、ネトゲやソーシャルゲーに似てるな
そうやってバクステのサイトはPVを稼いで、同時に宣伝しているわけか
普通は店の公式なんて、特別な告知でもないかぎりは毎日見たりしない