ポジティブよりネガティブ | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

昔のアイドルと今のアイドル、どっちがレベル高いと思う?  ブログネタ:昔のアイドルと今のアイドル、どっちがレベル高いと思う?  参加中

私は今のアイドル 派!


今のほうがレベルが高いんじゃない?無駄に競争が激しいというところで
歌に関して言えば往年のアイドルのほうが今の子よりうまい?
実際の歌唱力に関しては不明だが
グラビアタレントに関しては、2000年~2005年くらいのタレントは売れた子が多かったね
その後は売れない時代
AeLL.の篠崎さんは競争を勝ち抜いた少数のなかの1人



怪我の回復も当初の診断よりも順調、大晦日はどこかへ出かけるかな
ポジティブ(挙げる動作)よりもネガティブ(下ろす動作)のほうがきつい
気をつけて動けばある程度動けるようにはなってきた
今日は秋葉へ行くかもしれない

昔のアイドルと今のアイドル、どっちがレベル高いと思う?
  • 昔のアイドル
  • 今のアイドル

気になる投票結果は!?