こども関連の感動コンテンツが2度とまともに観れない件 その② | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪


また、更新ができていない中、メッセージやコメントをくださった方も、ありがとうございます。本当に・・・皆様のおかげで続けられている零細ブログですが、今後も頑張りますッ。


---------------------------------

 

前回記事 http://ameblo.jp/not-kirakira/entry-12183105871.html

に引き続きまして、産後に見れなくなったコンテンツシリーズ。

 

前回記事は子供の痛ましい事件や事故の悲劇ニュースやコンテンツが二度と観れない・・・っていう記事だったのですが・・・。

 

ハッピーエンドの感動モノも、まともに文章や動画を視聴ができません。。。

 

 

例えばこういうの・・・

 

※字とかは適当にはめております

 

 

出産前は、ハラハラドキドキしながら読み進めつつ、

 

読んだり観たあとはほっこり、ジーンと、まあそれなりに感動、ぐらいだったんですけど、

 

産後はこの有様。

 

 

文章を読んだりする前から号泣。

 

もうダメ。タイトルだけでダメ。

 

脳内で諸々補完されて、次の瞬間ダム決壊です。

 

(そしてこういうのを電車で見ちゃったりする事も多くて、かなり人目がはばかる感じに・・・なってしまいます・・・)

 

あんまり、感動系映画とかで気安く泣いたりするタイプではなかったはずなのに・・・

出産が人間に与える変化たるや凄いものがあるなと感じます。。。

 

 

================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。