こども関連のニュースや涙を誘うコンテンツが2度とまともに観れない件 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪

 

また記事をアメトピに取り上げていただいたようで、

読者登録をしてくださった皆様ありがとうございましたラブ


また、更新ができていない中、メッセージやコメントをくださった方も、ありがとうございます。本当に・・・皆様のおかげで続けられている零細ブログですが、今後も頑張りますッ。


---------------------------------

 

仕事でPCを使っている際、ニュースサイトにアクセスすることが結構あります。

そんな時、たまに目に飛び込んでくるこんな痛ましいニュース・・・

 

 

※文字は例えではめています・・・

 

 

 

もう

 

 

もう

 

 

本当に辛い。

 

 

子供ができるまでは私もこんな感じでした。

 

 

まだ、当事者のことを想像したり、感想を考える余裕あり。

 

 

しかし、今だと

 

 

 

考えることを心が拒否。

 

ちょっとでも想像したら気持ちが死んでしまう事が明白だからなのか、想像する事すら怖くて心が拒絶するのか、気持ちが強制終了します。

 

 

うう・・・もう本当に文字を見るだけで辛い。。。

(もう、当事者の方がどんなに辛いかなんて事は、言うまでもないです・・・)

 

これからの時期毎年「火垂るの墓」なんかも再放送されてたりしますが、今やまともに視聴できる自信がありません。。。

子供が死ぬような映画やドラマは、もう一生観れない気がする・・・

 

 

夏は子供の事故のニュースが多くなりますが、どうか一人でも無事に、楽しい夏休みを過ごせますように。。。!!!

 

 

 

================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。