す、すみません。。 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。


物凄く焦ってモバイルから更新してます。
更新出来てない間に訪問くださった方、ありがとうございました!

現在かなり死んだ状況でして。。

仕事が異常なくらい詰まっているのと、ちぇい太の発熱、私の扁桃炎と、


オワタ\(^O^)/


な状況が続いておりまして、更新が叶っていません。。。


うう、夏風邪シーズン入りましたね。。


なんとか片付けて、8月からまた更新できれば…!と思っております。


どうか皆様、ご身体第一にお過ごし下さいませ。



まるきゅー。