当間高原に行った話 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪


更新が遅く、申し訳ないのですが、せめて週1更新頑張ろうかと思っております。

どうぞよろしくお願いします!!!
---------------------------------

 

すいません!ここ最近かなり仕事が詰まっており、下手くそ時短なイラストにも関わらずさっぱり描けていないのですが、先日行ったお宿についてご紹介ハート


実は6月に結婚記念日を迎えた事もあり、

「とにかく親がぼーーーっとできる旅行に行こう」


というコンセプトでこちらのお宿に行ってまいりました。




{DF06DC06-F1B9-4C5A-AFE3-A325491F4887}

※ お写真は観光サイトより拝借


感想なんですが、もう期待通りすぎて廃人になりましたニヒヒ

まずこちらのお宿、ミキハウス認定の「ウェルカムベビーのお宿」なのですが、ベビー連れ向けのお部屋がいくつかあります。

これがベビー連れ向けのお部屋。
{525DA2CB-7996-46C3-BEB9-5CB3650CE7D0}

※ 公式サイトより拝借しました


で、このお宿が最高でして、ベットはローベッド、1〜3歳向けのオモチャ&絵本を部屋に完備、空気清浄機付き、部屋には子供用食器から哺乳瓶用洗剤、電子レンジ、赤ちゃん用爪切り、体温計、部屋のお風呂にはベビーソープ、

もう、家かよ。

ってぐらい、何でも揃ってるんですよッ。
(詳細は上記のリンク先をどうぞ)

さらには備え付け家具にはチャイルドロックが全てかかってて、ドアには指詰め防止のカバー、コンセントにももちろんコンセントカバー…

我が家より安全すぎる。

普通外出先って、子供が何か危ないものを見つけて触ってしまうんじゃないかとか、備品を壊すんじゃないかとか、気が気じゃないじゃないですか。


常に後ろをついて回って、あれダメこれダメって言い続けるあの感じ。


その緊張感を全て捨てて、部屋でボーーーーーッと子供が好き放題してるのを見てられる

幸せッッッ

さらには、夜のバイキングでは離乳食も出ます(これは市販のベビーフードをお願いしたらお皿に入れて温めて出してくれるシステムのよう)

大人向けの食事にも全てアレルギー表示があり、アレルギー児をかかえる我が家はとても助かりました。。

あとですね、まだあるんですよ!

(回し者じゃないですよっ笑)

なんと、館内にボーネルンド監修のキッズスペースがッッッ


{93402382-3EA3-4D27-9346-505B654E78CC}

{ABBF54E5-2E5F-4B74-9359-F6053D543B0C}

{FA6DD3D1-A327-4946-9E4E-F3FAA8A7D27C}

※写真は必死に遊ぶちぇい太


ボーネルンドのキドキドっつったら、ショッピングモールだと有料で激混みじゃないですか。。
それが滞在中利用し放題という贅沢。

ご飯用意しなくていい
洗い物もしなくていい
掃除もしなくていい
部屋でボーーッとしてもある程度安全


パトラッシュ、ここは天国なのかな…?



親は完全に廃人化。

敷地内には自然体験プログラムを提供する施設や室内温水プールもあり、ある程度子供が大きくなっても利用できそうです。

当間高原、東京からは新幹線で越後湯沢下車(1時間ぐらい)、そこからは送迎バスでした。アクセスもまあまあよし!

お値段も、本当に想像以上にお安くて、我が家は今後ヘビロテの予感ですちゅー


うう、そこでダラダラした後に、今すごい忙しさにまみれてるので、心がついていかない。。。ゲロー

心を無にして乗り切りたいと思いますゲッソリ


================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。