1歳児の演技 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪

 

前回記事2本を、アメトピに取り上げて頂いたようです。

アメーバ運営事務局の皆様、いつもありがとうございます!!!


更新が遅く、申し訳ないのですが、せめて週1更新頑張ろうかと思っております。

どうぞよろしくお願いします!!!
---------------------------------

 

前に記事で書いた事もあるのですが、うちのちぇい太は「寝るよー!」と声をかけると、どうにか寝ないようにしようと必死。

 

http://ameblo.jp/not-kirakira/entry-12152153666.html

 

最近も、「ねんね、ないねー!」とか言って、なんとか母と遊んでもらおうとしております。

そんな時に登場するのがこの技。

 

 

 

 

 

 

もうこれが効果てきめん・・・

 

 

 

 

 

もう、最高ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってぐらい、鬼の威力がすごい。

しかし、こっちも信じてもらわなきゃいけないので、迫真の演技です。

 

 

たまに「何やってるんだろ、私・・・。」とか思いますけど、恥とか捨ててやる方が、効果的!!!と思ったが最後、私の恥は宇宙の彼方へと消えましたニヤニヤ

 

 

で、ここ最近はまず布団に連れていくまでにこの技を多用していたのですが、

「どうやら母親は僕に言う事を聞かせるために鬼って言ってるらしい。」ってのがバレちゃったみたいなんですよね・・・・滝汗(死)

 

というのも、ちぇい太の要求通りに私が動かない時に、

 

 

 

 

チラッと窓の方に視線をやり・・・

 

 

 

 

これをやられます(笑)

 

 

 

しかしこっちも鬼がいる前提で生活しているものですから、「鬼なんていないよ(笑)」とやる訳にいかないので、迫真の演技で怖がるようにしてます、ええ。完全に後に引けない。

 

 

当分、まだ鬼効果が続いている間は、演技に磨きがかかりそうです・・・早く寝てくれ・・・!

 

 

=================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。