時間を取れるかどうか、それが問題だ。 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪


更新が遅く、申し訳ないのですが、せめて週1更新頑張ろうかと思っております。

どうぞよろしくお願いします!!!
---------------------------------

 



 

いやー

子供が生まれる前まではしっかりやってましたよ、ムダ毛処理。

それが仕事復帰してさらに時間もなくなり、もういつ処理したらいいのか、わたしゃ判らん!(←ただ自己管理がなっていないだけ(^^;; )

お風呂場にカミソリを置くのも、なんか危ない気がして、出来ておらず。。。

結果、なるだけ長袖シャツを着てやり過ごしています滝汗

 

 ちなみに、知り合いのワーママさんの中には、

「もう私はムダ毛を剃ることを諦めた」

「そういう事もあろうかと、永久脱毛した」


という方も。


 皆さん一体どうしているのでしょうか。。。

我ながらキラキラじゃないにも程がある滝汗

安倍さん、ムダ毛があっても私輝けますかねニヤニヤ

 

 くだらない記事でスミマセン(^▽^;)

  

=================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。