慣らし保育の禁断症状 | キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラじゃない方のワーママ日記

キラキラではない方のワーママが、日々汗かいてます。

訪問ありがとうございます

決してキラキラではないですが、
日々奮闘しているワーママの絵日記です♪

前回記事(http://ameblo.jp/not-kirakira/entry-12144738137.html)をアメトピに掲載いただいたようです。アメーバ運営事務局の方、いつも掲載ありがとうございます!また、アメトピを経由してコメントくださった方、読者申請をくださった方もありがとうございました。

どのコメントも本当に共感しながら、大切に読ませて頂いております。コメント返信に時間がかかっているのですが、必ず返しますので、もう暫くお時間いただけると嬉しいです!


更新が遅く、申し訳ないのですが、せめて週1更新、手描きだけでも頑張ろうかと思っております。どうぞよろしくお願いします!!!
---------------------------------

 

本日も1コマの手書きイラストで大変恐縮なのですが、(最近ペンタブに触れておりません泣)

1年前の慣らし保育の時の自分ってどんなだったかなぁ・・・と思い返しておりまして・・・

 

{B23BCC32-78F1-41F6-8235-23676D670712}

 

慣らし保育に数時間預けているだけで、謎の禁断症状を発症。

 

なぜか挙動不審で、何をしていいか分からない。

いつも抱っこしていた子供の体温が感じられない事が不安すぎて、謎の息切れ・動悸に襲われていました笑。

 

 

あれは何だったんだろう・・・。動物の本能的なやつなのか・・・。

この心身ともに不安な状態が、余計「これで良かったのか?!」という気持ちに拍車をかけるようで、辛かった記憶があります。

 

ちぇい太の保育園にも、慣らし保育で新しい子達がやってきました。

ギャン泣きの子供達も、親達も・・・頑張って・・・!!!!

と、心の中で念じております。

 

 

=================
よろしければ、ぜひ読者登録をして頂けると嬉しいです
読者登録してね

ランキングに参加をしてみました♪
ぜひポチリ♪と押していただけると、励みになります!


にほんブログ村



にほんブログ村


最後まで読んでいただいて、ありがとうございました

 

まるきゅー。