Self-aromatherapy講座のご感想♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の性格が思っていたのと違った。

 

 

ご感想本当にうれしいです。ありがとうございます花花

 

 

 

今回の講座の大きなテーマは

精油のブレンドを通して、ご自身を知っていただくこと。

 

 

 

 

精油のブレンドはこんな感じで作っていきます♡

 

 

 

 

人ってね、思い込みが本当に多いんですキラキラ

思い込み自体は決して悪いものではありませんがウインク、思い込みを外した先に飛び出すハート

今まで気づかなかったご自身の意外な部分に気づく方も多いんです。

 

 

 

 

そして、その思い込みが外れてご自身の意外な面に気づかれると、

私って△△な性格だと思っていたのに…

意外とこんな部分もあるんですね笑。

ということは、●●もちゃんと出来ているんだなって気づきました!!

と、出来ていないと思っていたことが実は得意だったことに気づかれたり…

 

 

 

 

精油のブレンドをしているだけで…??と思われるかもしれないですが、

香りを嗅ぎながら本心を見ていくからこそ、自分の性格のいい部分も理解したうえで肯定できるようになってくるんです。

 

 

 

わざわざ自分の良いところを見てみよう!!としなくても、

自然に出来るのがいいところだなあと思っていて、

これがわざとらしかったら…自分でなかなか認めるのもしんどくて、

香りを作るどころではなくなってしまいますよね飛び出すハート

 

 

 

なので、講座全体を通して

楽しみながら思い込みに気づいていただけたらな♪というのが

いつも私が思っていることです。

 

 

 

 

 

思い込みを外すだけで十分。

 

 

そして、思い込みを外して…

で???と思う方もいるかもしれませんが

思い込みって外すだけで十分なんですキラキラ

 

 

 

自覚すると、人って不思議とそこに意識が向くので、無理に何かしようとしなくても、

自然と意識がかわっていきます。

 

 

 

それが当たり前になってくるので、ふとした時に、身近な方からそんな話題を振られたりして、

あれ?私だけが本当に気づいていなかったんだなあ…と改めて自覚するようになったりするんですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今回受講してくださった方も、

自分と周りが思っていた性格が違ってびっくりしましたとおっしゃっていました。

 

 

 

私にも何か思い込みがあるのかな?と気になる場合は、よかったら一度ワークショップなどもお越しくださいね♡



 

次回は、オンライン開催なので、日本であれば全国どこからでも受講していただけます。

ルームフレグランスを作るキットは、みなさんに配送しますので、

香りを持っていない方でも大丈夫ですよ^^

よかったらこちらもご覧くださいね~♡

 

 

 

 

 

公式LINEのご案内

 

 

夢を叶えるための香りを使い方について発信しています♡

現在公式LINEにご登録いただくと、ご自身で簡単にできる無料講座もプレゼント中です!

先行でお得なクーポンや情報の配信も行っています。お気軽にご登録くださいね♡

 

 

 

 

 

公式LINE特典はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

Self-aromatherapy講座の詳しい内容についてはこちらからどうぞ♡