当たったぁ〜! | nostalgic days days...

nostalgic days days...

昔の木造校舎、おばあちゃんの家・・・アンティークという程は古くないけど、思い出すと胸がキュンとなる懐かしい記憶。
子供達がいつか思い出す我が家が懐かしい思い出となるよう、自分なりにゆっくりと手を入れています。

ここの所、子供の運動会あり、子供の英会話のハロウィンパーティーのお手伝いあり、
そして、ランチの予定も詰まってたり(笑)
バタバタとしていて、またまた忙しい毎日を過ごしてました。
やっと一息つけたので、これからまた、バンバン更新しますよー!(の予定 笑)

そんなこんなで、ちょっと前の出来事なのですが、

えへへ♫エヘへ♫
なんとですね、HummingBirdさんのプレ企画に当たってしまいました~!
いや~ん♫嬉しいな♫嬉しいな♫
HummingBirdさんは、と~っても素敵な作品を作ってらっしゃる作家さんです。
木工からアクセサリーまで、本当にマルチな才能で素敵な物を作ってらっしゃるのですが、
北海道の方なので、イベントの告知等をブログで拝見しても行けないのが残念!
でも、今回の企画で、初HummingBirdさん作品を手にする事が出来ました。
で、私が頂いたのは、窓枠です。
photo:01

いやん♫メチャ可愛い~!
photo:02


ラッピングも可愛くて、美味しいオマケまで頂いちゃいました!
カッコいい窓枠って、どうやって作るのかしら?と常々思ってたので、
お勉強にもなりました。
今度、私も作ってみよう~♫
この窓枠、どこに飾ろうか、付けようか、ず~っと悩んでます。
この時間が、また楽しい~♫

最近、ちょっと凹む事がいくつかあったのですが、
嫌な事の後にはイイ事があるもんです!
あぁ、嬉しいなぁ♫♫♫
HummingBirdさん、ありがとう~!これからも応援してます!!

そして、今回も、追って写真をiphoneからUPします!
先月、iphoneのiosをアップグレードしたら、
今まで私のデジカメから直接PCに画像を転送出来たのが出来なくなってしまい(泣)
地図もダメ地図になってしまい、方向音痴の私には必携だったナビ機能が使い物にならず。
どんだけiphoneに頼った生活してんだ~い?私!!
イカンですねぇ。
そもそも、大学を卒業するまではワープロさえ使えず、
同じゼミだったオットに泣きついて卒論のレポートの打ち込みをしてもらった(ヤバ!)私なのですが、
就職してMacと出会ってしまったのが運の尽き。
今ではすっかりMacとiphoneに頼った生活になってしまいました[みんな:02]
以前は、迷っても野生の勘でなんとか辿り着いたり着けなかったり…(アリ?)だったのが、
Apple様のおかげで、道に迷う確率が若干減った(結局、ナビがあっても迷う 笑)のですが、
初心に戻って、サバイバル生活で生き残る為(なぜ!?笑)にも、
アナログ生活にも対応出来るようにしなきゃね!
ワォ~ン!🐕🐾

ちなみに、昨日励んでたハロウィンのお手伝い…
photo:03

子供のポンポン作ってました。
こいつを全部で18個作りました。
自分からやりまーす!と言ったので、
途中から朦朧としつつも3時間程で仕上げました。
これを持って英語の歌を歌い踊るんだって~💃
…が!
なぜうちの息子は合掌しているのでしょう…[みんな:02]


こちらもポチッとお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村