前回のブログ🔖

お仕事のお知らせです。
入院してからお休みさせていただいておりましたラジオ番組に明日より復帰することになりました。




FM84.0MHz 発するFM 

朝の情報番組
「発するモーニング」
朝7:00から9:00 

わたしは月曜日と金曜日のパーソナリティーを担当しています。

埼玉県(富士見市、ふじみ野市、三芳町、志木市)を中心に地域の楽しい情報やニュース、トークや音楽などを2時間生放送でお届けしています!

▶︎こちらから聴けます



ラジオも一時はパニック発作になりながらやっていました。笑


今は発声や呼吸の症状は改善しているのでよかった。

仕事柄それが一番致命的なので。



ちなみに明日のメッセージテーマは

▶︎あなたの「小さくて可愛いものは?」


音楽のリクエストコーナーは

▶︎「ただいま」「おかえり」ソング


となっております✉️


もちろんその他のメッセージやリクエストもお待ちしております!





ラジオは、わたしも入院中にもたくさん聞いてたくさん元気をもらっていました。

むかしからラジオが大好きなんです。


病室でひとりぼっちでも、パーソナリティのトークがあればさみしくない別世界にいけるし。

暇つぶしにもBGMにもなるし。

知らなかった曲に出会えるのもいいですよね。


わたしは芸人さんのラジオをよく聞くから、大部屋では笑うの我慢するのが大変なときもあるけど。笑





わたしも、明日からまた元気な声をお届けしていきたいと思います!


朝早い番組ですがよかったら聞いてみてくださいね☺︎


ウィフガート3回目のこともまた書きたいと思います!


野下真歩

🌟Xのアカウントはこちら