ネックピローゲット | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



新年初のお買い物『ネックピロー 』






今回欲しかった理由は旅行✈️のためではなく

車🚗



飛行機でも重宝しますが

ストレートネックで首が若干弱っちぃ私。ショボーン




ちょっと長い時間車に乗ると

この角度がけっこうキツイんです。えーん





シートに頭をつけるとちょっと首が前に

倒れる感じになり、

少〜しずつ負担がかかってくる




8時間くらい車に乗っていると

"大丈夫だけどちょっと背中が痛いなぁ〜"

と、運転もしないくせに不調を訴えるため

吟味の上ご購入〜〜おねがい




良さそうだったら旅行用にもう一個買おうかな




ひとまず快適快適ラブ



 https://corason.net


 

 

 


イベントバナー