そろそろ今年も終わり、今日の艶髪 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



今年もわずかになりました。

コラソンは30日までの営業です。



今回は『今日の艶髪さん』

ご来店の方の中から3名様に写真を撮らせて頂きました。

なぜか、偶然みなさん50代爆笑


お一人目

⚫︎頭皮スパジェルで健やか地肌

     ⬇️

    カット

     ⬇️

  電子トリートメント

     ⬇️

 部分マニキュアで白髪隠し&イヤリングカラー


お二人目

⚫︎頭皮スパジェルで気になる抜け毛予防

     ⬇️

 電子トリートメント

     ⬇️

今回はカラーの根本リタッチのみカット無し



続けて

⚫︎電子トリートメント▶️カット

       ⬇️

 カラーリングリタッチ

     



皆さま今年も艶髪キープ


偶然みんな50代という…


 トップふんわり&髪の艶感が

『見た目年齢』を大きく左右するお年頃



いい感じの髪のコンディションで終われそうですネ😌



来年もよろしくお願いします。



コラソンHPはこちらから⬇️