乾燥カサカサ知らずの今年の冬にバンザイ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。

こんにちは、コラソンのアキです。



湿度が30%弱の恐ろしい乾燥時期

しかし!今年は違う!



毎年毎年瞼の上のカサカサや肌乾燥に

悩まさせられていたこの季節



これのおかげですこぶる快調⬇️




カサカサ乾燥って知らないうちに

慣れて麻痺しちゃって翌年シワ&たるみ

よくあるパターン




私の場合は、結果自分が悪いんですけど

コロナ前まで長年に渡って

夏になれば海&プール🏊

旅行といえば南国オンリー🏝️

と、日焼け止めもそこそこに活動していたため😢




それでもM3.6C7のおかげで

シミはほぼ出来ていませんが、

紫外線ダメージは『乾燥に弱い肌』を

作り上げてしまってようで

頬などの広くて比較的皮膚が厚めの部分は

ダメージを回避できても




皮膚が"柔らかくて極薄の"瞼&目の下&首

ここらは回避できず

細か〜〜いシワと超乾燥の

軟弱なひ弱な皮膚になってしまっていた…




毎冬毎冬"塗っても塗っても瞼がカサカサ"する

といったおまけがついてきていました😅




さすがに"これは困ったぞ"……と

この数年は目の上の保湿保湿!

あれこれ頑張っていましてが




表面上保護を重ねても

『シワに脂を塗りこんでもシワはシワのまま』

          ⚫︎

          ⚫︎

          ⚫︎

そんな現状に困り果てて

"いよいよ物理的に処理する必要があるかな…"

と、本気で悩んでおりました。




幸いここは世田谷区……

住まいの近くにもお店の近隣駅にも

たくさんあるんですよ美容皮膚科が

都心も近いしその気になれば選びたい放題笑い泣き

まあそれは最終手段として

いつか覚悟を決めるべきかと思う日々




それでも以前から注目していた『幹細胞美容』




色々と独自で調べを進めて

色々と試していたわけですが、

何万円のを購入してもピンとこない…




"質の良い幹細胞コスメが出るには

まだ時期が早いのか…''




と落胆していたタイミングで

とうとう発売された『テラステム』





『やっぱりアルマダさんしかないよね〜』❣️




発売が流行りに乗っからずに少し遅れたのも

''万全の状態で偽りのない製品にするため"




わかります、わかります、

約1年近く『偽りの製品』を試し続けた

『5万円出してこれ〜〜??』

のがっかり感を味わい続けて

終わりの見えない負のループに入っていただけに

『テラステム』は使った翌朝に 

これまでの物とは違うとすぐにわかりました。







これまで高級コスメを渡り歩いていたお客様にも

大好評❣️



価格が割と高めなので

"売れなかったら自分だけで使おうっと"

と思ってましたが

想定外の人気…''わかる人にはわかるよね〜''

と嬉しい誤算☺️




ということで冬の肌悩みは解決照れ

おそらくずっと使い続ける予定です。



コラソンHPはこちらから⬇️