気分を変えたい気分?春だから❣️ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


こんばんは、コラソンのアキです。



やっと暖かさが
安定しつつあるかなぁ、



サクラも🌸終わりそうですね。



春先はお洋服も軽くなって
そうすると、髪も❣️



と、変えたい気分に
なります。




ところでショートスタイルって
『昨日まで大丈夫だったのに
今朝は急に重たく感じた』



ってありませんか?



今日の写真はそんなお2人。



🌸『今の感じでもいいけど、
           なんだか変えたい気分』🌸




うんうん、わかります。
その気分。
急に湧き上がりますよねー




まずはI様
Before も乱れてないけど

After 気分スッキリ(^^)
ニコニコ🥰



K様かつては長め

思い切ってマッシュ風に
したら、だんだんショートが
楽しくなってきて


今日はもう少しアレンジ。




少しの変化で
気分ってうんと変わります。



やっと春ですね。



コラソンホームページ🏠