電子トリートメント質感矯正。大人ショートはツヤ感が大切。 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。




こんばんは、コラソンのアキです。



本日U様
電子トリートメント質感矯正。



前回は去年の6月
7か月ぶりの矯正。



ここ最近は毎回短くなってる
ような気がする。



ついつい触りたく
なっちゃいますよねー

{A8F1CF49-C714-4EC5-870B-377EB4CF5DDA}




去年は結構長かったのです。
何年も長かったですねー
これでも短いくらい


{BE1F5BF3-743E-49DC-B654-DFC142D81482}




実は最初に短くする
きっかけは
『ケンカ(*≧∀≦*)』



相手はまあまあ決まってますよね。




思いのほか評判も良く
そこからどんどんショートに




カラーリングの頻度も
高いので、髪のことを考えると
ショートの方が髪の体力的にも
良かったかも?





ホームケアもM3.5と
果汁シャンプーでバッチリ
していただいてますので、




カラーリングと質感矯正を
しても髪のツヤ感が
保たれます。❣️



{71A17AA0-E125-48E9-ABA6-09B710446FA0}




ニコッと笑顔がこぼれると
私も嬉しくなっちゃいます。



でも、ケンカはほどほどに(^^)



コラソン公式ホームページ