歯医者さんに行こう❣️ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



こんばんは、
コラソンのアキです。



皆さんは歯医者さん
好きですか?
嫌いな人の方が多いかな?





髪の毛と一緒で
定期的に歯医者さんに行くと
トラブルになる前に
色々と防げますよ(^^)
 



私、現在だいたい3週間に一度の
割合で噛み合わせの
調整やクリーニングに
行っています。そこで、




昨日、こんなポスターを
見てしまいました。




NGな歯磨き粉🙅‍♀️のお知らせ。



{F09CD9FD-6DB2-4449-8FAE-3BDF8AEA287C}







この『ツブツブ系』
歯科衛生士をしている
お客様からも
『絶対ダメ!‼︎』って
よく聞きます。



{379A5A51-1DD4-4E31-A30F-E89CCC818959}



よっぽどこれらを使っている人が
多いのかな?



歯って、美容と健康にも
すっごく影響しますもんね。



歯医者さんがダメって
言ってるくらいなので
よほどやめてほしいんだろうな
って思うわけです。




ホームカラーリングに
匹敵するくらいなのかな?




確かに、歯医者さんで購入する
『歯ブラシ』や『フロス』
などもとっても使いやすいです。




時々ドラックストアで買ったりすると
違いがよくわかります。




全部ヘアケアと一緒ですね。




今度改めて歯磨き粉については
聞いてみようと思いました。



コラソン公式ホームページ