『雪』と『デジタルパーマ』と『チエちゃんの気遣い』 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



予報よりも早めの雪☃️


そんな中御来店ありがとうございます。



本日N様
デジタルパーマ。



前々からのご予約で
時間もそのために空けて



スタットレスも履いてない
車で🚗御来店💧




Before 
髪のコンディションは良い感じ(^^)
細くツルツルの髪なので
髪の動きがないと
ペッチャンコになっちゃうのです。


{66637762-651F-4F47-8843-E330FFDA102A}



心配なのはお帰りの時…
大丈夫かな。…雪❄️




車はすぐそばのお友達の
マンションの駐車場に
停めさせてもらったそうで、
もちろん青空駐車場。




外を気にしつつも
ひとしきりの時間が経ち。





ふんわりと良い感じに(^^)

{7362F19A-2D06-4B69-886B-80D8DA286660}




お帰りの際にフロントには
なにやらペットボトルが、



そう、雪国生まれの人なら
誰でも一度はやった事がある、




そうです。お湯♨︎♨︎
車の🚗フロントガラスなどに
積もった雪を溶かすため☃️


{BAB870D7-736A-4339-AEA7-64831F5B8CC5}




はい、この人が
用意しておいてくれました😊


さすがっ❣️



{8F3DCEE6-CFCF-4F42-9289-B08B80DC33C0}



彼女が皆さんに愛されてる
理由かな?




お見送りの後の外、
結構降ってます。

{C8226242-B7C1-45B6-B66B-CC114E7431C0}




転ばないように
注意です。





コラソン公式ホームページ