キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)

ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が

裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

 

インテリアの師匠
クラ―ベルさん 
室内装飾の基本

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

※お世話になった方々を一部ブログでご紹介しておりますが、


 私が宣伝料を頂いているわけでも、
 インセンティブが発生するわけでも無く、
 さらには「紹介して欲しい」とすら言われておりません😅

 記事の内容は、あくまでも一個人の感想・体験談として
 ご高覧頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️

 

城主の愛用品を覗いてみる下差し

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

※以下、ACフリーから写真・イラストお借りしておりますお願い

  ~イラストの多くをNORIMA様より拝借中~

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

 

直線貼りか斜め貼りか?は、

なんとご意見下さった方全員、

斜め貼り派!

 

みなさまが舞踏会を連想して下さり、

感激でしたわ~デレデレ飛び出すハート

 

 

実は先週6/11(火)、

突然の激痛から受診

白血球の数値が高かった事から

大きな病院へ

モン施主、緊急入院

 

となっておりました真顔

 

腹部全体が痛くて苦悶する中、

 

救急外来で

 

研修医の先生

韓流アイドルに居そうな可愛い系イケメン

 

CTの技師さん

時代劇に出てきそうな涼しげなイケメン

 

外科医の先生

トレンディドラマに出てきそうな端正イケメン

 

普段はイケメンより美女好きですが、

まさかの

イケメン天国でしたニヤニヤ

 

長い腹痛のトンネルを抜けると

イケメン天国だった―――

 

看護師さん

「1~10で言うと、

お痛み、どのくらいですか?」

 

ポシェ

陣痛を10とすると、

6.5くらいです真顔

 

点滴に繋がれながら、

わりと本気で思いました

 

ポシェ

「どうせ死ぬなら、

イケメンの死神でお願い!!」

 

(↑母が貸してくれた

韓流ドラマ「トッケビ」を視ていたw)

 

 

白血球が異常値だなんて、

もしや白血病・・・

 

まあ、美人薄命って言いますものね・・・

 

さっきまで自分で歩いてたけど、

 

儚く散るのかしら・・・

Web内覧会する前に

 

医師

「ポシェさ~ん。

血液検査やCTの結果が出ました」

 

まだ幼き我が息子よ…病弱な母を許して…

 

医師

「虫垂炎、いわゆる

盲腸ですね

 

ポシェ

「・・・」

 

 

 

 

 

 

ポシェ

「な~んだ、盲腸だったんですね、先生♡

明日には帰れますでしょうか?」

 

医師

「いや、帰れないですね。

今夜入院して頂いて、

明日の朝、採血の結果が良ければ、

手術ではなく抗生剤で治療しましょう。

その場合でも、1週間くらい入院しますよ」

 

 

ポシェ

「えっ、手術じゃなくても、

そんなにかかるんですか?」

 

医師

「いずれにせよ、1週間近く入院になりますよ。

手術じゃない場合は、

3日くらい

絶飲絶食

まあ様子を見ながらですけどね…🤔」

 

3日くらい絶飲絶食何それ

盲腸の前に

飢え死にする…

 

~つづく~

 

輸入住宅ブログランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング