キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)

ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が

裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月9日 着工

2月23日 上棟

7月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

城主の愛用品を覗いてみる下差し

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

※以下、ACフリーから写真・イラストお借りしておりますお願い

  ~イラストの多くをNORIMA様より拝借中~

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇

 

もう「執念」とか「狂気」などの

お言葉を頂いております塗装地獄w

 

 

しかし、いかにモールディングの変態といえども、

 

 

わたくしとて、

心が折れそうになる時がございました

 

 

※以下、ピンタレストより画像お借りしておりますお願い

 

でも、 そんな時は、 

ピンタレストで見つけた 

モールディング職人さん達のお写真を開き、 

 

 

そっと眺めては、

 

 

心を奮い立たせましたの

 

 

1人じゃない…

 

 

世界中に居る

 

 

まだ見ぬ わたくしの 仲間たち

 

 

彼らの超絶技巧と比べれば、

わたくしの塗装など、

 

 

東大理Ⅲと 

ベビー公文くらい違う

 

 

こんなところで立ち止まってちゃダメ

 

 

この程度で発狂してたら

 

 

もう

 

 

モールディングの変態を名乗る資格もない

 

 

乗り越える… 乗り越えるのよ、ポシェ

 

 

あなたなら

 

 

きっと出来る

 

 

あああああああああ

 

 

全て

 

お金で

 

解決したい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、

 

(たぶん完結編w)

 

「援軍降臨」

 

をお送り致しますわ~ウインク

 

 

 〜つづく〜

 

輸入住宅ブログランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング