キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
モンスター施主(略してモン施主)

ことポシェのブログへようこそリボン

ピンクマカロン現在フレンチ輸入住宅を建設中♪

 

100坪の土地に約40坪の半平屋

(2×4  長期優良住宅)

予算は、30社以上のHM・工務店が

裸足で逃げ出した土地代込み4500万円マカロン

 

夢を叶えて下さったのは、

K2一級建築士事務所さん


すきっとホームさん

  

ピンク薔薇2024年

1月9日 着工

2月23日 上棟

7月 竣工(予定)

 

時系列まとめ(準備中)

 

黒猫しっぽ足あと足あと3歳息子黒猫あたまウエディングケーキ

 

城主の愛用品を覗いてみる下差し

 

\いつもフォロー&いいね!ありがとうございますニコニコ

※以下、ACフリーから写真・イラストお借りしておりますお願い

 

みなさま、ごきげんようピンク薔薇
 

わたくしの家づくりには、いつしか、

 

 

 

「皆んなの血と汗と涙が染み込んでそう」

「"ハードコアマイホーム"」

「人使いの荒さが最高」

「地獄の釜の蓋が開いた」

「まだ地獄あるの?」

「廃人まっしぐら」

「発狂寸前」

 

「K社長じゃなければ裸足で逃げ出してます」

・・・そんな不穏な言葉が

飛び交うようになっておりました―――。

 

乱世ね・・・

 

ちなみに、こちらはわたくしがおまとめして、

M棟梁にお渡しした要望資料ですわ

 

 

そして―――
 

あれは…まだ着工前の事でしたわ…

 

K2の大先生

「奥さんの夢を潰すような事を言って、

ごめんなさいね…。

 

奥さんがお城みたいな内装を

お好きだとは分かっているのですが、

このご予算だと、

内装をお城みたいに仕上げる事までは、

さすがに厳しいんじゃないかと思うんです…。

 

私も、奥さんの夢を

出来る限り

叶えて差し上げたいんですが…」

 

そう…ですわよね…悲しい

 

どんなに夢を描いていても、

モールディングの変態でも、

 

~わたくしの秘密♡~

 

夢は夢。

 

家族の居住空間を削ってまで、

室内装飾の予算を捻出する事はできません不安

 

それ以外のところでは、

十分、夢を叶えて頂いているのです

 

 

 

 

 

 

モールディングは諦めなくては…

 

諦めかけていた、

その時―――

 

すきっとホームのK社長

「奥さんがもう塗装まで済ませて、

後は、大工さんが切って貼ればおしまい!

となるようご準備頂けるのでしたら、

 

天井の廻り縁くらい、

追加費用なしで

付けて差し上げますよ😊」

 

 

 

K社長・・・

 

すきっとホームK社長の、

その鶴の一声は、

 

わたくしを天国へといざなった一方、

 

同時に、

地獄への門扉をも開け放った

のでございました―――真顔

 

 

 

 〜つづく〜

 

輸入住宅ブログランキングに参加しています虹おすましペガサス 

ウエディングケーキよろしければ応援クリック飛び出すハートお願い致します↓ウエディングケーキ 

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ

 

 輸入住宅ランキング