オーストラリアはグルテンフリー天国

 
 
そうなんすよね〜。
 
この国、どこのスーパーに行っても
グルテンフリーが買えるので
 
ほんとにいい国だわお願い
 
 
 
 
 
 
カフェにもグルテンフリーオプションあって
ダイエット的にはかなり好き。
 
 
在外邦人の日本コンビニ信者には申しわけないけど
私は日本行ったらいっつも食べるものに困るんよね。。
 
添加物まみれで味がもうプラスティック的なものも(TдT)
 
そんな事はともかく
最近調子がイケていないのはグルテンじゃないか?
と感じたのでグルテンフリーにしてみました。
 
イタリアンディナーに行った後数日はお腹が痛くてしんどかった。( TДT)
 
 
 
と言うことでちょっと紹介
 
 
あ、やっぱ胃腸の痛みはなくなった!
そして調子はよいです。
 
 

  お気に入りグルテンフリーフード

 
このウールワースの
 
フルーツブレッド意外といけましたラブラブ
 
 
 
グルテンフリースコッチフィンガー
 
懐かしいボーロを大量に食べている感じ。
石を食べてる気がしてwリピはないなぁ

 

 
 
 
ブラウンライスとは玄米のことです。
 
やっぱり風味があってうまい!
 

 

 
 
このクラッカーに結構はまりました

 

 
 
そば粉パスタ。これ最高に美味しいのでオススメ!
 
 
 
※茹ですぎるとドロドロになるよ!😂
 
 
 

右のクリスプブレッドもなにげに常備。

 

 
 
 
これ昔食べたことありますが
結構おいしかったです!
 

 

 

アーノッツのスコッチフィンガー。

 

 
ウーリーのスコッチフィンガーがあまりにもだったのでw
ちょっと試す勇気が…
 
 
いつかもしセールになっていたら買おう。
 
あとちょこちょこ試したいものが
 

 

 

 

このスーパー、グルテンフリーセクションが多くて

あと健康食品が揃ってるしかなり好き。

 

 

 

 

ショートブレッド好きなんだよね〜。

 

 

 

 

いやあもう多すぎて、、

 

オススメとかあれば誰か教えてください。