#なんだか泣けてくる「探偵が調査中に涙ぐんでしまった瞬間」 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

 

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

暑そうでちょぴり寒い?

風があって寒そうねと思ったら、なんだかむし暑い

 

湿度が高いせいでしょうかねアセアセ

 

今回のテーマは投稿ネタの”なんだか泣けてくる”に参加して

「探偵が調査中に涙ぐんだ瞬間」をお話しします。

 

わたしが調査中にある人のある言葉を耳にして

涙が止まらなくなったんです。

なんだか泣けてくる

 

探偵が調査中に涙ぐんだ瞬間

 

わたしが仕事中に泣いてしまったのは、調査対象者のお子さんの言葉でした。

 

「ねぇ、お母さんもういいよ。出ていこう…お父さんが見つからない遠い場所に逃げよう」

 

 

 

調査中ご依頼者さまと連絡を取り合うなか、子どももこんなこと言ってます。

とLINEのメッセージみて、なんだか泣けてきました。涙涙涙えーん泣

 

状況はお聞きしていたけれど、胸をキュッと絞めつけられました。

小学生の子どもも察していて、限界になっているのではと。

 

 

 

夫の浮気調査をご依頼になったAさんは、浮気問題以外にDV・モラハラ・借金トラブルまで抱えてたんです。

 

Aさんが子どもの前で夫婦喧嘩しないように気を付けていましたが、旦那さんはそんなの関係なし、子どもにも暴言を吐き巻き込んでいるような状態だったそうです。

 

 

そんな環境から脱出するために、AさんはDV&モラなどの証拠は集めていました。

でも浮気の証拠はご自身で集めるには大変だと思い、ご依頼になったという流れ。

 

 

 

浮気調査の証拠は、対象者ら(旦那さんと女性)の行動により時間がかる場合もあります。

Aさんもこの日と想定した日に動かないこともあったため、その都度計画を立て調査を進めていました。

 

悩みながら頑張っているAさんをそばで見ていたお子さんは、きっとお母さんのつらさが伝わったのかな……と。

 

 

じゃないと、子どもの口から

「もういいよ」とか「逃げよう」なんて言葉は出てこないと思いました。

 

 

 

この子の言葉を聞いたのが、張り込み真っただ中でしたから、わたし涙流しながらカメラ構えてました。そして泣きながらスタッフにも伝えました。

 

スタッフも何事⁈⁈って思ったでしょうねにやりあせる

 

 

もうもう、子どもたちが母を守るとか、母親のためにかける言葉

ほんとうに”なんだか泣けてくる”

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する