「支えてあげてる」浮気夫の流行りのセリフ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

初夏!新緑がうつくしい季節ですね🍃

 

キレイな緑があるだけで

なぜか空気まで澄んでいるような感じがしませんか?

わたしはそんな気がしてめっちゃ深呼吸しちゃいます照れウーンスガスガシイ

 

今回のテーマは「浮気している夫たちのセリフ」になります。

まぁ。。”セリフ”なんていってますけど、要は”言い訳”です。

 

 

 TODAY'S
 
浮気夫たちの口から飛び出すセリフ

 

妻を説得する夫

 

浮気している夫たちの間で流行っているのかわかりませんが、似たようなセリフを言って奥さんを困らせている男性が多いこと多いこと。

 

 

どんなセリフかというと

 

「支えてあげているんだ」

「相談にのってあげているんだ」

 

まるで、専属カウンセラーのよう。

 

 

「呼ばれたからサポートしに行くわ」

なんて、当日奥さんにLINEする夫までいました。

 

 

 

おまけに相手は

毎日のように会いたいという女性

数年経っても相談が必要な女性

 

これって、どう考えてもおかしい!と思いますよね。

 

奥さんとしても、夫のセリフが言い訳ぽくて

おかしいし怪しいし「もしかして浮気」という思考にもなるんです。

 

 

でもですね。。相談内容やその日にあった状況などを説明されたり、会う予定を伝えてきたり、家族と過ごす時間をつくったりされているうちに、よく分からなくなるのだそう。

 

 

弊社に相談にこられた時に「これって浮気だと思います?」

と質問をされる奥さんもいました。

 

夫の口から出てくるセリフを

信じる?信じない?で繰り返して困惑している様子でした。

 

 

その後、調査してみると

ラブホに行ってちゅっちゅしてイチャイチャしてますね。

 

ほい!浮気確定!!!!

 

 

浮気している夫たちのセリフは

浮気を隠すために試行錯誤して考えた”苦し紛れの言い訳”でした。

 

 

浮気相手の女性に「困ったらいつでも呼んで」って言えるなら、家事&育児で休みがない奥さんのサポート、子どもたちを守り支えてあげてよ、と言いたくなりますプンプン

 

「家にいても何をしたらいいか分からない」なんて矛盾してますからね!

 

 

 

うちの夫もこんなセリフを言っているわ。。

とお困りの方、札幌中央興信所にご相談くださいね指差し