ありがたや~お心遣いに感謝感謝! | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

春は一瞬ですぎましたね💦

札幌も6月末くらいからじわじわ暑くなり、先日なんて38℃でしたガーン

気温にも驚きですがもう8月なんですね、これまたびっくり。

 

水分補給&温度管理をしなきゃです

みなさま熱中症対策していきましょうね🎐🍧♪

 

 

今回は「お心遣いに感謝」のお話です。

 

ご依頼者さま、弁護士さんからお菓子を頂戴しました。

”ありがたいなぁ~”という気持ちでいっぱいなので文章にしてみます。

 

 

 

お心遣いに感謝そして感激

 

まずは、札幌中央興信所のスタッフよりお礼申し上げます。

みなさまのお気持ちとても嬉しく思います、誠にありがとうございました!

 

ご依頼者さまは、調査終了まで悲しみや怒りをグッと堪えて

わたしたちにご協力してくださいました。

 

気持ちが不安定ななか

本当に大変だったと思います。

 

それなのにそれなのに。。

 

気温や時間帯などを気にして

わたしとスタッフの身体を心配したり

 

お菓子も調査中に

サクッと食べられるものを選んでくださったり

 

感激しすぎて

泣きそうです、倒れそうです昇天飛び出すハート

 

 

弁護士さんは、法律の面でご依頼者さまを

手厚くサポートしていただいています。

 

それだけではなく

探偵スタッフのことまで気にかけてくださるので

お言葉ひとつひとつありがたく思っています。

 

これまた感激ですラブ飛び出すハート

 

 

 

札幌中央興信所のスタッフは

みなさまの優しさと愛で元気に走り回ることができています!

 

これからも証拠収集のためガシガシ

浮気者たちを追っかけていきますねー💪✨

 

 

 

 

こちらのお菓子屋さんは

「地域を支えるお菓子屋でありたい」がコンセプト。

 

素敵ですね~

 

わたしたちも、

悩める方の目となり足となり

真実を明らかにするお手伝いをしたいサーチ

 

 

 

こちらのお菓子屋さんは

「こころに響くこだわりスイーツショップ」をコンセプトにしています。

 

サクサク感が脳内に響きます~

 

わたしたちも、

”頼んでよかった”とホッとしていただける

頼れる探偵でありたい

 

 

 

こちらのおかきやさんのコンセプトは

「お米に優しいおかきづくり」です。

 

素材を大切にしているの素晴らしいですね~

 

わたしたちも、

ご依頼者さまに寄り添い

親切&優しいサポートをこころがけます。

 

 

 

お菓子ひとつにたくさんの方々の想いが込められていますね。

 

そして、それを購入する人、受け取る人の想いを含めると

とっても大きな愛になりそうですハート

 

みなさま本当にありがとうございます照れキューン