【2023年】札幌中央興信所より年末のご挨拶 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所より年末のご挨拶

 

2023年もあと2日となりました。

 

みなさまにとって今年はどんな年でしたか?

 

わたしは、相変わらず多忙で走りまわった年でしたね

今年はめちゃくちゃ忙しく脳みそフル回転の1年でした笑い泣き

 

いつものことながら

”あっ”という間に年末です。

 

今年の調査は、決意が固く潔いご依頼者さまが多かったです。

 

対象者(浮気者)が身勝手すぎでしたから

もうもう嫌気がさしてしまったため

 

「このままではいけない」

 

そう感じられたのかもしれません。

 

 

すべての調査を無事に終えることができたのは

みなさまがグッと堪えてくださったおかげです。

 

おつらい状況の中、

ご協力いただき本当にありがとうございました。

 

 

またブログ、日常生活でも

今年も多くのみなさまにお世話になり本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

札幌中央興信所では2024年も更なる

信頼と安心をみなさまにお届けできるよう努力してまいります。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは 

 

みなさま2023年も残りわずかとなりましたが

どうかお身体を大切になさってご自愛ください。

 

良いお年をお迎えくださいませチョコ

 

 

                      札幌中央興信所 スタッフ一同