【判断材料】浮気相手との関係性を知りたい | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

すっかり春めいてきましたね☀

 

季節の変わり目、体調がすぐれないという方もいるのではないでしょうか。

 

暖かいと思ったら急に寒くなるなんてこともあるので

まだまだ寒さ対策しておきましょうね。

 

さて今回は「浮気相手との関係性を知りたい」についてのお話です。

 

ご依頼者さまが関係性を知りたくなるのは、

復縁か離婚かの判断材料にしたいから、というのが理由のひとつです。

 

もちろんそれだけではなく

気持ちの整理のためという方もいます。

 

そんなときこそ、探偵の出番!!!!

 

探偵が読み解く浮気相手との関係性

 

浮気調査で対象者の行動や態度から”うっすら”わかることがあります。

 

それは浮気相手との関係性です。

 

具体的には以下の3つ

  • 体だけの関係
  • 心まで動いている関係
  • だらだらと続いている関係

 

断定はできませんが、ほぼほぼ当たっていると思えています。

 

調査後、ご依頼者さまからお聞きする経過報告により

「やっぱりかぁ~」とうなずくことが多いので。。

 

それぞれどんな行動や態度をとっているかを少しだけ説明します。

 

 

体の関係だけの場合

調査をすすめていいくと「体だけ」だよね、これ?

そう探偵に思わせるほどハッキリしているケースがあります。

 

”エッチ目的”の対象者の行動と態度はこんな感じ

 

<行動>

  • 時間かなにか追われているかのように素早い
  • デートや食事をしない
  • ホテル直行

<態度>

  • いちゃいちゃしない
  • 合流時&別れ際もさらっとしてる
  • 扱いがちょっと雑
 

浮気相手を大切にしている様子はみられません。

 

中には女性を車で送迎するものの

乗り降りしづらいだろなという場所に車を停める男性もいるんです。

 

浮気相手の女性もそれを承知なのか

車から降りても手なんか振らないんですよね。

 

そんな様子をみると

  • 「あぁーやっぱ体だけの関係か」となるわけです。

 

 

心まで動いている関係の場合

体だけじゃなく心までも動いてしまっている対象者もまた露骨です。


体だけでも浮気ですし知るとショックですが、心までもあちらにいっている浮気のほうが

ご依頼者さまにとって気持ちが沈んでしまうくらいツライこと。

 

心まで動いてしまった対象者は”頭お花畑系”です。

 

お花畑さんがどんな行動&態度をとるかというと

 

<行動>

  • 待ち合わせ時間よりかなり前に動く
  • 何度もトイレにいく
  • 浮気相手と会うとスローペースになる
<態度>
  • デレデレ、くねくね、ニタニタする
  • 顔を見合わせる回数多め
  • スキンシップ激しめ
もう文章をみてわかるかもしれませんが
はい、付き合いたての恋人同士みたいんですね。
 
頭お花畑系の対象者でも2パターンあります。
単独お花畑と双方お花畑です。
 
単独お花畑とは、対象者のみが猛烈に浮気相手を好き過ぎているパターン。
双方お花畑は、どちらも同じような行動と態度をくり広げるパターンです。
 
別れ際なかなか離れず
ロミオとジュリエットか!と
突っ込みたくなる対象者と浮気相手もいます。
 
やっと離れたかと思えば
ニタニタしてスマホを眺めている対象者も……
 
心まで動いてしまった浮気
もうこの人は、自分が既婚者だってこと忘れているようです。
 
 

 

だらだらと続いている関係の場合

長年浮気して飽きてしまったのか、そろそろヤバいなと思い始めているのに別れを告げられないのか、だらだらと浮気を続けているようにみえる対象者もいます。

 

こちらは”はっきりせい系”優柔不断な対象者です。

行動&態度は見ていてもどかしい感じがしますね。

 

<行動>

  • どちらかというと落ち着いている
  • 食事はいくけどデートは少なめ
  • パターン化されたような動き
<態度>
  • 浮気相手に笑いかけられると微笑む
  • ノリノリではなく連れられているよう
  • 時折、深刻な表情を浮かべる
 
一見すると、夫婦のようにみえるんです。
あ、新婚さんではなく長年連れ添った夫婦のよう
 
はしゃぎもしなければ、好き好き~って雰囲気もみせない。
 
浮気相手がるんるん♪していても
対象者はどこか冷めている表情をするときもあります。
 
この温度差、浮気相手に伝わらないのかかな、と思うほど。
 
浮気相手と離れるときもさっぱりしているし、
肩をおとしてため息ついたんじゃない?そういう人もいます。
 
なにがしたいのかわからない、優柔不断すぎますよね。
 
楽しそうではないのに、こんな関係性でも浮気を続ける意味とは……
 

 

どの関係性でも浮気は浮気!

3つの関係性を説明しましたが、いずれも浮気。

夫婦関係において浮気は決して許されないことです。

 

体だけの関係だから…

もう別れようと思っていた…

 

そんな言い訳をする対象者もいるんです。

関係性にかかわらず、パートナーを悲しませたことに変わりはありません。

 

きっちり責任をとってもらうべきです。

 

バレなければいい、そんな身勝手な考えからはじまった浮気

 

自分の信頼を失うことや、パートナーに精神的な苦痛を与えるとは考えていないのかと思ってしまいます。子どもがいる場合は、親の浮気で心に深い傷を与えることもあるのに。

 

浮気調査では、対象者と浮気相手の関係性がみえてきます。

 

関係性をみて、復縁あるいは離婚のどちらかを考えたいと思っているなら、探偵にこっそりみてもらいましょう。