つながりで心温まる | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

元ご依頼者さまと弁護士さんから

おいしそうなお品を頂戴しました。

 

誠にありがとうございます照れキラキラ

 

 

会えないけど心温まる

 

『天空のプリン』

ネーミングからして、もうおいしそうですよね🍮

 

元ご依頼者さまからいただきました!

 

調査を終えて何年も経つというのに

いつも私たち探偵のことを気遣ってくださるんです。

めちゃくちゃうれしい😭

 

そして経過報告で、楽しそうな様子頑張っている様子がわかるので安心できますね。

 

会えなくても、心がとっても温かくなります。

あの優しい笑顔でお話してくれているんだろうな。。。とおねがい

 

 

おかきの詰め合わせは、

いつもお世話になっている弁護士さんからいただきました。

 

まず箱からオシャレなんですよ。

箱を捨てられない💦

 

弁護士さんともなかなかお会いできなくて

最近では電話orメッセージでのやりとりのみですね。

 

それでも気にかけてくださること

本当にありがたく思っています照れ

 

 

会えなくても、その方からの温かさって伝わってきますね

 

私たちのこと思い浮かべて

これを選んでくれたのかな。。とかね。

 

そう考えると幸せな気分になります!

 

 

今日寝る前にまた

元ご依頼者さま、弁護士さんに

感謝の気持ちを強く念じておきます。

 

つながっていてくださり本当に感謝です。

温かさをありがとう愛飛び出すハート