そこに愛はなかったんかぁーぃ⁉ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

気がつけば冬⛄

カレンダーをみたら12月

 

うぅ真顔

 

1年が経過するのが、だんだんはやくなっている気がします。

気のせいでしょうかね

 

 

今回は「そこに愛はなかったんかぁーぃ⁉」についてのお話です。

 

 

愛ってLOVE?愛ってなんだろね

 

愛ってLOVEアイシテルですよね?

 

結婚する前、結婚当初は

猛烈に”アイシテル”なんていっていた夫

 

 

奥さんにむかって突然。。。

 

「お前のことは結婚する前からそんなに好きでもなかった」

「今はおまえが死ぬほど嫌いだ」

 

無表情でこんなことを言い放つ。

 

どこかで頭でも打って、記憶がなくなったのか

それはわかりませんが、ひどい言いっぷりですよね。

 

奥さんは

「あれは愛ではなかったのかしら、愛ってなんでしょうね」

なんて、うなだれてしまっています。不安ガーン

 

 

浮気をしていて離婚したいときに

奥さんが傷つくだろう言葉をあびせる旦那さんは多いです。

 

この夫もそうなかな?

 

 

調査をしてみたらそれも判明するでしょう。

 

夫さん覚悟してくださいね!ニヤリ