浮気者たちは寒さを感じない?真夜中の公園デート | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お肌の曲がり角で悩み多き乙女あこ姉さんです不安

 

乾燥する季節になりましたね。

みなさま乾燥対策していますかー?

 

 

今日は「浮気者たちは寒さを感じないのか?」についてのお話です。

 

 

真夜中の公園デート

 

 

浮気調査をしていると様々な場所に連れていかれます。

なかには、真夜中に「公園」で密会する浮気者たちもいるんです。

 

夏ならまだ分かります。

ずーっと外にいても、夕涼み的な感じになりますからね。

 

ところが!

 

深夜の気温がひと桁になる今この時期から冬にかけて

逢瀬場所を公園にするカップルもいるんです。

 

車の中ではなく、外ですよ!外

 

めちゃさぶっガーン

 

(今だって札幌8℃)

 

公園の遊具で子どものように遊ぶカップル

鬼ごっこするカップル

ベンチに座って会話するカップル

 

ときには、ゴニョゴニョ。。。真顔

 

完全に寒さを感じていない浮気者たち。

 

走り回っている人たちはわかるけど

なんだろ熱を帯びているのかな?

 

 

探偵はひっそり隠れて

それをみている📸だけだから

 

寒さが身にしみてくるんですよ。

 

そして願う

 

「ホテルにいきなさい」ってね。

 

そのほうがいい証拠になりますから。

 

 

浮気者たちが公園を選ぶ理由

 

浮気者たちが真夜中に会う場所を

公園にしている理由は

 

・人目につかない

・知り合いに会いそうもない

・言い訳できる

・お金がない

 

など、と推測しています。

 

あとは、頭の中がお花畑だから

中高生の恋愛中みたくなっているか。。。

 

でしょうね。

 

 

もしも、真夜中に公園で

年甲斐もなくはしゃいでいる大人がいたら

 

それは、浮気者たちかもしれません。

 

公園を通りかかることがあれば

ウォチングしてみてくださいね。

 

あ、おすすめみたくなっちゃった💦

 

見かけたとしても

そっとしておいてください。

 

探偵が身を潜めて

お仕事してるかもなのでね

 

dataFile.gif

よろしくお願いします笑