不倫カップルの密会パターン それでいいんかーい | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

季節は秋かと思っていましたが

もしかしてもう冬になったびっくり

 

秋のような冬のような札幌です。

 

今日は「不倫カップルの密会パターン」についての

ヾ(´○`【ぉ】(´Д`【は】´∀`)ノ【な】 ̄b ̄)【シーーッ】

 

 

限られた時間

 

不倫カップルは、互いに家庭がありますね。

夫がいる、妻がいる、子供がいるなんてことも。

 

この人たち、時間に限りがあるからなのか

待ち合わせしてすぐにラブホテルに直行するんです🏩

密会場所がラブホテルのみ

ムードもへったくれもないように感じませんかねぼけー

 

しかーも!

1~2時間くらいの休憩タイムを利用

 

時間もお金も節約なのかな

 

それにしても落ち着かない

これを何度も繰り返すんですよね。

 

 

 

 

ラブホを出たあとすぐさま解散

 

この不倫カップルの場合

ラブホから出てきたあと、食事なんかしません。

 

すぐに解散してそれぞれの家に帰ります。

 

名残惜しそうな感じもなく

笑顔で手をふってお別れパージャ

 

こうなると

ココロからアイシテルというよりも

 

カラダを求め合っている

 

それだけの関係のように思えます。

 

 

不倫カップルならではの密会パターン

なのかもだけど

 

 

うーむ

自分の欲求を満たすためだけの不倫

家族を悲しませることになるとは考えないのか?

 

 

あ、そっか

不倫こそが身勝手な行動だった!

 

人のことより自分のことね笑い泣き