浮気性の旦那が叫ぶ「俺の時間を返してくれ!」 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所の探偵ブログに

ご訪問いただきありがとうございます。

 

北海道の秋は寒いです。

 

今回は、時間を返してほしいといってくる旦那さんについてお話していきます。

 

 

 

 

俺の20年分の時間を返してくれ

 

「俺の20年分の時間を返してくれ」

旦那さんから言われた奥さまは困惑しました。

 

なぜなら

 

旦那さんは現在、浮気相手と同棲中

 

しかも結婚後、浮気・お酒・お金で奥さんを悩ませてきたからです。

 

 

こんなことをやってきた旦那さんに

 

まさか”時間を返してくれ”

 

なんて言われるとは夢にも思わなかったでしょう。

 

 

この場合、叫びたいのは奥さまですねびっくり

 

苦しくてもつらくても

離婚せずに踏ん張ってきたのですから

 

 

けれど奥さまは

「もう、いいんです真顔浮気の証拠を集めて離婚します。時間は返せないし」

 

そういっていました。

 

 

これからの時間を大切にしたい

 

奥さまは、わたしが思うより前向きでした。

「これから自分の時間を大切にしていきたい」

 

離婚すると生活やお金のことは心配だけど

精神的な面はかなり楽になるから…と。

 

「離婚」を口にした奥さまの気持ちを

てっきり、時間を返してほしいという旦那さまの言動に

呆れ疲れてしまったのではと思っていました。

 

「時間を返してくれ」なんて発言に驚いたけど、

それ以上にひどいこと言ってきたこともあったそう。

 

 

そして、悪いときばかりじゃなく

楽しく幸せな時間もあったからと微笑んでいました照れ

 

 

 

探偵スタッフ一同

奥さまには幸せな時間がくるように祈ります照れスター