【2022年】札幌中央興信所より年末のご挨拶 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

札幌中央興信所より年末のご挨拶

 

2022年もあと1日となりました。

 

みなさまにとって今年はどんな年だったでしょうか。

 

わたしは、多忙な1年でした。

 

仕事ではあいかわらず

わちゃわちゃ動きまわっていましたが

今年はプライベートでもいろいろありました。

 

それで、なんだか

”あっ”という間に過ぎ去ったような感覚になっています。

 

今年の調査は、いつもより慎重派のご依頼者さまが多かったように感じられました。

対象者は自由すぎて驚きましたが。。。

 

すべての調査を無事に終えることができたのは

みなさまがグッと堪えてくださったおかげです。

 

つらい中、ご協力いただきありがとうございました。

 

 

またブログ、日常生活でも

今年も多くのみなさまにお世話になり本当に感謝しております。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

札幌中央興信所では2023年も更なる

信頼と安心をみなさまにお届けできるよう努力してまいります。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは 

 

みなさま2022年も残りわずかとなりましたが

どうかお身体を大切になさってご自愛ください。

 

良いお年をお迎えくださいませチョコ

 

 

 

札幌中央興信所 スタッフ一同