感情が顔に出てしまったこと…いまは気まずいぞ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

おひさしぶりでございます!

 

札幌中央興信所の探偵ブログを

お読みいただきありがとうございます。

 

今回は【感情が顔に出てしまったこと】ガーン

 

 

探偵は感情を顔に出さない?

 

 

探偵もね、いまは気まずいなーってとき

感情が顔にでてしまうもんですよ…はい💦

 

 

探偵ならば尾行しているとき

その場所の雰囲気で表情を変えるもの。

 

たとえばデパートなら楽しそうな感じ

駅なら人を待っていて待ち遠しい感じとか

 

なのに、なのに私ったら

たぶんこんな顔してたと思う→滝汗

 

(ヤバイよヤバイよーーーーー)

 

列車から降りて改札へ向かう途中

いきなり対象者に話しかけられたから

 

しかも親切にね。

 

「いまの時間そこのドアは開きませんよほっこり」って。

 

や、や、やさしい

 

けどもーいまは気まずい

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

それから、なぜよりによって

話しかけてきたのがあなたなのか。

 

おそらく職業的なものもあるだろう…

 

ヤバイって感情が顔にでていたか?

 

それとも対象者からみたら

あわてんぼうさんが苦笑いしているようにみえたか?

 

(;`・_・´)ン- なぞだ

 

そこの駅は3箇所あるドアのうち

終電近くなると2箇所は施錠されることをあとから知った泣

 

 

調査自体はうまくいったから

 

対象者は浮気相手に

「さっきさ、へんな女がさ開かないドアをガタガタ揺すってたのみちゃってさぁ~ウケるよね」

 

なーんていっているかもしれない。

 

いいよいいよ、笑ってなさい。

 

 

 

 

 

 

感情が顔に出てしまったこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する