生まれ変わるなら○○になりたい!さて探偵の答えは? | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

 

札幌中央興信所の探偵ブログ

お読みいただきありがとうございます!

 

ブログネタに答えるのが楽しくなっている

あこねぇさんですニコニコ

 

今回のお題は「生まれ変わるなら○○になりたい」

 

 

私はですね

 

鳥になりたいオカメインコ

 

 

夜行性なので🦉

ふくろうなんていいですね

 

 

もう職業病ともいえるかもだけど

 

鳥になれば空をとんで尾行できるし

 

車の渋滞なんて関係ないですからねキラキラ

 

 

みなさんは生まれ変わるならなにになりたいですか?

 

 

 

 

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する