最近あったキュンとした話|探偵だってキュンキュンするのよ | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

おひさです(。・ω・。)ノ

 

札幌中央興信所の探偵ブログを

お読みいただきありがとうございます。

 

今日は【最近あったキュンとした話】です。

 

探偵はキュンとしない?

 

探偵もキュンとするんですねー

 

探偵ってギラギラ目を光らせ、闇に潜んでいる。そんなイメージを持っている方もいるでしょう。。。

 

ところがどっこい!

 

探偵も結構キュンキュン♡するんですよ口笛

 

どんなことにキュンとするのか?それはですねぇ~

 

 

最近キュンしたのは

 

元ご依頼者さまの娘ちゃんの写真をみたときです!

 

 

成長した様子を定期的に送ってくれるんですよ目がハート飛び出すハート

これが可愛いのなんのって。

 

そうそう調査依頼されて、その後出産でしたので

私その子が新生児の頃にご対面してますからね✨

 

親戚のおばちゃん気分になってるんです。

(勝手に…)

 

 

もう、キュンどころか(゚∀゚)キュンキュン

 

おしゃべりもできるんですってよー

ホント可愛らしいラブ

 

 

 

 

最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する