ちょっとモヤっとした事|探偵がモヤモヤっとする浮気旦那の言動① | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

 

 

探偵がモヤっとする浮気旦那の言動

探偵が浮気調査で目にする耳にする真実

モヤっとだらけなのは想像できるでしょう。

 

今回のモヤっと旦那くんの言動は

「困ったちゃん」

 

 

家庭ではめちゃくちゃ

善き夫!善きパパ!ニコニコ

 

なのですが…

 

ズルズルと浮気継続中

浮気相手の女性との関係性を断ち切れないガーン

 

奥さんとは離婚したくない

でも

浮気相手にも強く言えない

 

困ったちゃん

 

モヤモヤ真顔

 

奥さんの誕生日、結婚記念日を忘れることなく

きちんとお祝いするんですよ、この旦那さん。

 

当日に花束が届くとか、プレゼントまで準備しているという徹底ぶり。

 

しかも、子どもたちとの時間も大切にするので

子どもたちはパパが大好き飛び出すハート

 

 

これは、奥さまも本当に困っていましたね。

 

「いい人なんだけど」

「誰にでも優しくていい人すぎるとだめですね」

 

ポソっとため息交じりにつぶやいていました。

 

 

ハッキリいうのも優しさですよ!旦那さん

「妻と子どもを大切にしたいから、キミとは結婚できないんだ」ってね

 

浮気相手の女性を期待させてはいけません。

 

大切なもの守るべきものを見つめ直してくださいね!

ちょっとモヤっとした事

探偵の話は、ちょっとモヤっとどころではないかもだけど

「ちょっとモヤっとした事」の投稿に参加してみました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する