探偵のブログって… | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

お久しぶりです。

 

先日は嵐の札幌・・・

雪が横に降っていましたガーン春はまだまだですね。

 

 

今回は「探偵のブログ」について

 

「札幌中央興信所」自社オフィシャルサイトをリニューアルしてから

”ブログコーナー”設けていただいたのにも関わらず

 

そちらに過去の記事を追記しているだけになってました。

自社サイトを訪れてくださった方々に申し訳なく思っています。

(あ・・・・設けてくださった方々にも Σ(´Д`;) スミマセン)

 

アメブロに慣れ親しんで

ついついフラフラと汗汗

 

もうかれこれ

アメブロYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー10年になりますので。(軽く言い訳・・・)

 

 

でも自社サイトのブログコーナーを設けて下さっているので

そろそろ充実させていかなくちゃいけませんね。

 

 

 

浮気調査をはじめ他調査を考えていて

オフィシャルサイトに訪れてくださる方々のためにも

 

調査会社とは?探偵とは?調査とは?の疑問、不安をお伝えするにはブログも大切だと思っています。

 

お会いできる方には説明できても

まだお悩みの方はサイトで情報を集めたいですよね。

 

 

 

そのためにも

ブログでお伝えできる情報は発信していこうと考えています。

 

 

dataFile.gif頑張ります!!