親権を勝ち取った!ご依頼者さまより嬉しいご報告 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

お久しぶりです。

札幌は今日は雪が降っていました。

 

雪がとけてきて

少し春らしくなっていたのに

 

 

 

今日は、元ご依頼者さまより

嬉しいご報告がありました

 

 

浮気調査後

 

無事、裁判も終わり

子供の親権がとれたとのこと。

 

パートナーは

浮気にギャンブル、モラハラ

 

もう、フルコース状態ガーンの妻


 

 

モラハラで支配されていたのは

ご依頼者さまだけではなく、子供たちまで

 

 

 

給料、ボーナスも

不倫デートとギャンブルにつぎ込むわ

 

浮気相手にまで貢ぐ始末。

 

 

 

ご依頼者さまこの状況で過ごしていたこと本当に辛かったと思います。

 

子供といるため、守るためには耐えるしかないと最初は考えていたようです。

 

 

でも、抜け出せる方法を知ってから

ご依頼者さまは変わりました

 

 

子供のためになるなら

どんなことでも頑張れるご依頼者さま。

 

 

浮気の証拠を集めてからの

ご依頼者さまの行動早かったですよね!

 

 

 

そのあと

モラ星人が訳のわからない芝居で絡まれることもあり

じっくりジワジワとなりましたが、必要な時間だったのではないでしょうか?

 

相手が相手なだけに(*-ω-)ゥンゥン

 

 

 

子供たちの笑顔に囲まれた生活

幸せですよね

 

これからもっともっと

幸せになって下さいね〜。

 

 

ご報告ありがとうございました😊