ふふ、浮気調査での探偵の妄想… | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

浮気調査での探偵の妄想

浮気調査中、たまーに

 

 

探偵あこねぇさん、

 

鳥になりたい!ワァー (」゜□゜)」! って思うときがある。

 

 

 

 

 

※これは不完全ですが・・・...(((;´ω`)なれるならこれでも・・・

 

 

以前、浮気調査で張り込みしていたとき

私が”鳥になれたらいいな~”なんて

ポソっとつぶやいたら

 

 

そばにいた先輩に心配されましたあせる

(疲労が頭まできたんじゃないかと)

ダイジョウブカヾ(-ω-;)ォィォィ

 

 

まっ、妄想癖がある私は 時々こんなこともつぶやくので 今じゃ心配されなくなりましたけどね。

 

 

 

 

妄想といえば

 

妄想話につきあって下さるご依頼者さまとは話が尽きない。

 

 

最近した妄想話は

 

”裁判”の場で

浮気をしているのに認めない夫(妻)

 

この人たちには

 

自白剤(海外ドラマにでてくるやつ)を打つ!

dataFile.gifホントウハ・・・

 

 

 

 

ウソ発見器の椅子に最初から座らせる!

dataFile.gifヤバイ・・・

 

 

 

虚偽の発言をしたら罰する!

dataFile.gif

 

 

 

 

 

指名手配のように”この人たちは浮気をしました”みたいな顔写真つきで街中の大画面モニターで公開、そして捕まえる!

 

 

 などなど…

 

 

 

もっと過激な妄想もして爆笑しました

ここには書けないけど。d( ̄  ̄)

 

 

 

 

浮気者たちの言い訳を聞いていても

それなら離婚をしてから 恋愛したらと言いたくなる。

 

浮気がバレたから離婚だと言い出すのは間違ってると思うし。