慈愛の輝きは永遠に! 美しいスケーターたちが集結します!  | ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

ならの”スポーツの喜怒哀楽を語ろう!”

好きなスポーツ・ブログです。ホットなスポーツいっぱいで喜怒哀楽を語ります。

ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

本当に慈愛す・・

慈愛の輝く、世界最高峰のアイスショーです!

 

美しいスケーターたちだけが集い、豪華なショーになりますように!

 

チケット取れたらいいなあ・・・ってか、絶対取りたい!

 

キャストが一部決定しました。

 

http://fs-theice.com/cast/

 

座長さま!

 

副座長!

 

座長補佐および、司会兼務?

 

座長補佐その2人目?

 

振り付け、そして、なくてはならない人!

 

 

座長の妹!

 

中国の宝石

カナダの恋人たち!

 

 

ええっと・・そして、

次に決まるのは、彼らであってほしい!

 

大輔さん!

小塚先輩!

パトちゃん!

カロコス姉さん!

もうひとりの妹、きゃなちゃん!

弟、ショーマ君!

 

第二弾に熱望!

とにかく、美しいスケーターたちだけにして欲しい!

今回は特別なのだから!

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

美は、余分なものの浄化である。

 

ミケランジェロ

 

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!

 

ih67lx