ようこそ、おいでやす!今日もご訪問、おおきに!(=⌒▽⌒=)

 

 

 

なおみちゃん、残念!

でも、疲労困憊だったと思います。

 

大坂なおみ「今までにないくらい疲れている」 準V会見で本音「休む暇がなかった」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180923-00037987-theanswer-spo

 

ゆっくり休んで、美味しいものを食べて、英気を養ってください。

何に一番疲れた?そりゃ、マス塵対応でしょうに! ( ̄_ ̄ i)

マス塵も・・もっと対応考えてあげてよ! 

 

今朝、新聞を読んでいたら・・・・

テレビ欄にこのように。

これ、関西版産経新聞です。

 

熱狂した名場面・・・

トップ30とありますが、おそらく、というか、確実に、1位は決まっているので

(新聞のテレビ欄は正直です、たとえば、昔あったサスペンス劇場は、

テレビ欄の内容で、すでに犯人が分かるのですから(爆笑)

 

今のテレビ欄は、時々釣りがありますが・・・

シーズンになれば、アゲ記事・アゲ番組が目白押しでしょうから。

吟味していきましょう。

 

イチロー・大谷翔平・浅田真央

ああ、イチローさんはどのシーンだ?大谷君は?

真央さんは、ソチに間違いない。

 

そして、

”名実況・栄光の架橋”は、

男子体操金メダル! の 放物線は栄光への架橋だ!

に間違いない。

ああ、ワクワク。

で、どこにいたのか?新庄が出てくるのも、おもろいかな?

 

でも、録画します。( ̄ー ̄;

録画は便利です。 見たくない場面は飛ばせます。(^~^)

みなさん、今日のジャンクスポーツはぜひ、録画で。

 

で、番組のHPからは・・・

消えている・・・

 

浅田真央 の名前が!

 

さすがだ! 蛆テレビ(別名、城豚チャンネル)

 

 

出演しているアスリートたちが・・・びみょ~

 

B級大会始まり、色々とありますが・・

あと、三原さんと本田さんが出場した試合の結果が出たら、

勢力図の青写真が見えてくるかな?と思っています。

ので、その後、雑感をまた書いたりします。

 

今は、まあ、様子見様子見! (⌒▽⌒)

 

自分が五輪で最も感動した場面は、このふたつ。

他にも、ありますが。ほとんどが、ああ、金メダル取れてよかったね!

という感想でして、ああ、スポーツとはなんと素晴らしい!

と思わせたのは、

栄光への架け橋と、ソチの奇跡。 

 

これを超える感動は、今だありません。五輪は続いていく。そして、メダルの感動も続く。

ジャンクスポーツはどのようなランキングでも、独自のランキングですから、そのような

ものがトップに来るかは、わかりません。

でも、

心の中のランキングは、

 

このふたつです。

 

日本が誇る最高のオールラウンダー!

冨田が冨田であることを証明すれば、日本が勝てます!

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架橋だ!

オリンピック発祥の地、アテネで陽はまた昇りそうです!

(刈屋アナ)

 

NHKの鳥海貴樹アナウンサー

 

「これが浅田…真央です。浅田真央のスケーティングです。6種類の3回転ジャンプ8つ、すべて成功。これが出来るんです。なんという凄い…スケーターでしょう」

(二つの動画に感謝、真央さんの動画の解説は、NHKものではありません)

 

さて、録画! (⌒▽⌒)

 

 

 

゜゜*☆*゜ ゜゜*

今日の格言・名言

 

高い志と熱意を持ち、

より多くの人たちの心を動かすことができれば、

どんなに弱い立場にある者でも、成し遂げることができる。

 

津田梅子

 

*゜゜゜*☆*゜ ゜゜*

 

最後まで、お付き合い、おおきに! どうか、ひとぽち、お願い申します! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

 

 

 

おばちゃんに無断で、ブログの記事の転載・転用はあかんよ!