車中泊 DE 長野 【プラン編】 | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

おはようございます、昨日の夜中に長野から無事帰ってきたきたさんです。

 

土砂降りになる前に家に帰って来れてよかったです。

三連休のあと、11/6~11/10まで遅い夏休みが取れたので、少し遅い紅葉が見れるかなと思って、車中泊で4泊5日の旅行してきました。

実はプランの仕込みは、もうだいぶ前から「あーでもない、こーでもない」とgoogle mapとgoogleを使いながら予定を立てました。

最近は便利になりましたね、移動時間までおおよそ出るのでルートを考えるのも非常に楽になりました。

 

さて、そのプランです。

1日目の日程表

2日目の日程表

3日目の日程表

 

4日目の日程表

 

おおよそ予定通りに無事日程をこなせました。

 

詳細は、次回以降で詳しく書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング