スタンレーの水筒が欲しくて | くるまとワンコと夫婦でキャンプ

くるまとワンコと夫婦でキャンプ

車とラーメンが大好きオヤジですが、50歳から始めたキャンプにハマり、そしてとうとうバンコンですがキャンピングカーも購入し日々楽しんでおります。

こんばんは、そろそろGWの予定とか準備などをしなくちゃいけなくなってきましたね。

みなさんもそろそろ準備は如何でしょうか?

 

さて、きたさんちは前回ブログに上げた飛鳥寺の帰りにコストコのダイレクトメールにつられて、スタンレーの水筒を買いに行ったとさ。

 

ターゲットはコレ。

 

キャンパーショプで購入すると、すごくお高いですがコストコだと、5000円弱 お値打ちです。

容量は1.89ℓと申し分ないです。

 

飛ぶように売れてたのはびっくりですね。

 

後はGW中に飲むであろうジュースも購入。

 

大人買い

 

これまたドクターペッパーも大人買い

 

 

 

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

よろしければ応援クリックお願いします。


にほんブログ村


オートキャンプランキング