今日は実家へ。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

夜ですー。ささみさんのアクセ数点公開になってたのであとで作業ひきついでやっていきます。

 

 

   おばあちゃん今日は実家ヘルパーおじいちゃん

 

一日忙しく終わりました。・・というか月曜日から忙しかった💦💦💦

 

7/1から郵便局の販売始まるけど本当にモノ作りまにあっていません。まあ『あるだけ』をひとまず持っていきます。

 

今回から実家は水曜日に行くことにしました。

 

福岡は曇り時々雨で、母はこういう雨の天気は体調がパッとしないですね・・・。まあでも食欲はあるし、去年とか一昨年の今頃と比べたらだいぶいいんですけどね。

 

今日は母には牛肉使って料理をつくり、肉嫌いな父には焼き鮭にしました。あとは今日の夜と明日くらいまでは食べれるかな?で豚汁。

 

余りごはん(冷凍)をチャーハンにしてまた冷凍。

新しく15合炊いて2週間分冷凍。

 

約束してたJAさんは、事前に要る書類きいてたらヨカッタんですが、通帳以外に要るものがあって探したけど母がどこにしまいこんでいるかわからず。。。チーン(急に言われても無理だよね汗

 

JAの人と話をして、次回私が行くときに改めて父とJAに出向くことにしました。汗汗 2週間後は父の病院付き添いもあるので泊まりです。

 

ただ、年金振込銀行と引き落としの手続き終わって今月より変わっていたものもあるので、ボチボチ1つ1つですが片付いています。

 

 

明日はお店行きたいと思っていますが時間などは未定ですー。