お店、ちょびっと行きますが・・ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

福岡雨ですー。お店はどの時間かにちょびっと行きますが、通りがかった時に入り口開いてたらラッキー音符キラキラグッ知らんぷりくらいな感じでの営業にしておこうと思います。

 

今日はどの時間に動くかわからないので・・・。明日は一日大雨なのかな。

 

 

わりと梅雨入りしたばかりですが、早く梅雨明けしないかなー。

 

雨の日は湿気が多いから窓はあまり開けたくないんだけど、ネコたちはそれでもお外の空気を吸いたいらしいので、今朝もチョビットだけ窓開けていました。

 

玄関の内側のみんなが通る通路側の窓なんですが、以前は掃除の人とかが近くに居たり、誰かが歩いて行くとサーーーーッと逃げてましたが、年々強くなって行き、最近では人が通ると開いた窓から近くに顔よせてガン見しています。

 

真顔 「なんかごっちゃん最近強くなってるよね。」

 

こごめちゃん、ブログの中ではガンガングイグイと強いオンナノコですが、リアルこごめちゃんはかなりのビビリで💦最近はあまりビビらなくなっててすごいねと話してます。

 

まっちんは配達の人が来ると廊下まで見に来たりしたいらしいから、見に来んでいいよ!って言ってます💦

 

 

さて、今日このあと少し自宅で画像編集の続き。それからどの時間かでチョビットだけお店へ行き撮影と通販発送。いる時間は開けるかピンポンを置くかしますね。