動画1本公開。2時過ぎですが作業中です。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

夜中ですが作業していますー。今、YouTubeを1本公開しました~。

 

チーズ蒸しパンさんのアクセサリーです。

 

 

このあと少しミンネの公開作業やりますー。

ミンネのページはりつけておきますね♪

 

 

 

そうそう、光四郎さん奥さんメッセージありがとうございます。

 

遅い時間だったので返信控えましたー。

昼間に連絡しますね(=^・^=)/

 

パッケージプラザさん7/31で閉店らしい!!!

今週自転車で自転車資材買いたいもの買いに行こう。

 

前はのろぺこが4Fだった時にお店のヨコにあって便利でしたが、移動しちゃってからは自転車で買いに行ったりしてたけど、今度からは通販だな。。。。。

 

通販の方は引き続き普通に買えるみたいです。(ホッ)

 

でもうちの店じゃ~ないけど、実際手に取って選んで買いたいものってあるんですよねー。袋とかあとビニールみたいなやつとかサイズ書いてあってもイマイチピンと来なくないです❓

 

まあ通販で買うとこんな感じだよね~と思います。そんな感じだったので直接買いに行ってましたが今度からは通販のみですね。

 

さて、もう少しガンバロウ。