お店来てますー。 | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

今日は通販発送と撮影でお店ちょびっと出てきていますー。・・・・っていっても間もなく16時。ブログ更新が遅くなったので、ボンヤリと入り口開けてる程度です。

 

実家のごはんも昨日からまた1週間分作りはじめてます。写真は里芋他根菜類をダシで煮ただけの煮付けです。ごぼうが美味しかった!

 

画像の通り人参がショボイでしょ?(笑)

今日お店に来る途中、最低でも人参とキュウリ買えたらいいなって思っていましたが、規格外のキュウリ100円で一盛り!!!!

 

うれしいーーー(笑)

 

今日はキュウリ贅沢に食べます!!

夜ご飯の準備も終わらせてきました。今日はボンゴレのパスタにします。

 

のろぺこだんなが朝5時くらいから起きて仕事してるので、ねむねむになる前に帰ってごはんの準備をしなくちゃです。

 

夜にまたブログ更新すると思います。