テレビのYOUは何しに~有田町らしい♪ | のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

のろぺこ嫁の雑談アレコレブログ

福岡市南区大橋のハンドメイド作品委託販売のお店「ギャラリーのろぺこ」ののろぺこ嫁の、お店の最新情報&雑談アレコレブログ♪

 

やっと家のコト終わりごはんの後片付けも終わりました。このあとちょびっとミンネ更新作業をやってお風呂入って、また明け方くらいまでモノつくりの作業します。

 

 


 

そいえば今度の月曜日『YOUは何しに日本へ』のテレビ佐賀県の有田町が登場するらしい。

 

 

 

母とか、母の妹(叔母)とか東京の従妹叔母にも教えました。

 

母が父に ビックリマークおばあちゃんブルー音符「いつの何時からか紙に書いて!」って言ってたので、月曜日のテレビが始まる時間に電話してあげるよっていいました。

 

今日は大喜びで楽しみしてたけど忘れちゃう可能性大きいので💦

 

 

でもこれも1つ『様子見』で実験です。 どのくらいおぼえてるかな。

 

明日からまた雨みたい。まあ梅雨ですしね。パー真顔

 

 

ごめまめはまた今日も美味しいの食べて満足でさっきねんねしました。